平成29年5月14日(日)国営木曽三川公園長良川サービスセンターの長良川国際レガッタコースで行われました、「第22回木曽三川交流レガッタ」の視察に行ってきました。当日は愛西市、桑名市、海津市の三市合同の大会ということもあり、多くの方々で賑わっていました。愛西市からは、あいさいスポーツクラブ所属の2チームが出場していました。また、愛西市の職員も大会役員として運営に携わっておりました。参加者、運営の皆様、暑い中一日お疲れ様でした。


あいさいスポーツクラブのテント前です。
他の人が来てもすぐにわかるようにクラブ旗が掲げられています。



あいさいスポーツクラブの艇がポンツーンから出航します。



ポンツーンでは役員の方々が、艇の上げ下ろしをやっています。
お疲れ様です。



本日の使用艇のアップです。
長良川サービスセンターの艇を使用します。



レースの模様です。
皆さん息がぴったり漕いでいます。