依佐美総合スポーツクラブ 《刈谷市》

今回は、刈谷市の小垣江市民館で開かれている「社交ダンス」を見学してきました!!
男性、女性ともに多くの方が参加されていました。今週の20日に発表会があるので、皆さんしっかりと練習に励んでいました!!

この教室は既に社交ダンスを習っている方が参加しているので、ペアとの呼吸も合っていて綺麗でした。

来年度は初級コースも開かれます!!経験のない方も気軽に申し込みしてみて下さい。今日は、私も参加させていただきました。ステップが難しく、リズムよくダンスすることが出来ませんでしたがとても楽しかったです!!

先生の教え方が上手なので、すぐに上達できますよ。ぜひ始めてみてはいかがですか?(^0^)