FINSスポーツクラブ(豊橋市)10周年記念フェスティバル開催!!

 8月7日(日)豊橋総合体育館にてFINSスポーツクラブ10周年記念フェスティバルが開催されました。市教育長様、市体協理事長様の祝辞をいただき、セレモニーでは南陽中学校和太鼓部による演技や南部中学校吹奏楽部による演奏も行われました。広域スポーツセンターでは、この日行われましたコーディネーショントレーニング講師「平井博史」先生をご紹介させていただきました。参加した大勢の小中学生が、平井先生の動きに合わせて楽しくトレーニングを行い、気持良い汗を流していました。
 県内の多くのクラブがこうした活気のあるクラブへ成長していくことが望まれますし、また地域の皆さんがクラブを支えていただけるよう意識を持っていただけることが大切だと思います。