西尾市のつるしろスポーツクラブを見学してきました!!

今回は、ラージボール(卓球)を見学してきました。西尾市はとても大きな体育館があり、設備も整っています。ぜひ、お近くにお住まいの方利用してください。
 私たちは中央体育館に行ったのですが、卓球場・武道場・トレーニング施設・体育館などがあり、体育館はフットサルも出来るようになっています。ぜひ、クラブの会員になって教室も参加し、体育館の施設も利用してくださいね。

ラージボールは女性も多いですが、中には夫婦で参加している方も見えました。

指導者の教え方がとても上手なため、初心者から始めた人も上達しています。

卓球は気軽に始められるスポーツなのでお友達を誘って始めるのもいいですよね♪♪