クラブ交流大会in愛知県体育館 お疲れさまでした!














 
平成24年3月20日(火・祝)に愛知県体育館にて交流大会を開催いたしました。
 カローリングの部    16チーム 49名
 ソフトバレーボールの部  7チーム 34名
 の方が参加し、1日楽しくプレーし、交流を深めながらいい汗をかいていただきました。

 成績は下記のとおりです。

 カローリングの部     優 勝 知立みなみスポーツ・文化クラブB
               準優勝 白木スポーツクラブC
               第3位 白木スポーツクラブE
 
















 ソフトバレーボールの部  優 勝 美里スポーツクラブ
               準優勝 にっしんスポーツクラブB
                第3位 にっしんスポーツクラブA
















   入賞を果たしたクラブの方々、おめでとうございました。

 また、入賞を逃した「水野・西陵いきいきクラブ」「三好さんさんスポーツクラブ」「東郷町白友会」「木曽川文化・スポーツクラブ」の方々、ご参加ありがとうございました。
 これからも、このような交流大会を開催していきます。ちなみに、24年度は7月21日(土)にスナッグゴルフで計画していますので、ぜひご参加ください!